編集後記

2000年11月


目次へもどる
 

11月28日
NEW MARIA PARADISE更新。
今までのトップでCGコーナーに仕舞っていなかったものを・・・と思ったら半年以上溜ってました。
他にページ間のリンク整理。

11月21日
トップ更新。
下の子の描いたピチュウとアイリス。
リンク更新。
デッドリンク1件削除。
HPを始めて年が過ぎるといつの間にかページを閉じてしまっているリンク先があって寂しいですね。

11月15日
トップ落描き更新。
10日ぶりの更新。
テイルズオブファンタジアのなりきりダンジョン。
メルのコスをするマリア(笑)
藤島さんのキャラは可愛いです。

11月5日
トップ更新。
アラビアのバラから「タッタン王子」

11月3日
いちにちいちまりあ更新。
色つけてみました。

11月2日
いちにちいちまりあ更新。
去年の編集後期を読んでいたら、いちまり始めたのが11月。
最近はいちにちというペースが落ちてますがなんとか1年続いてるんだなぁ。
自分でちょっと感心してます(^^;)
なかなか根気の続かない私なのですが、マリアへの煩悩なんですねぇ(笑)

11月1日
トップ元に戻す。
リンク、閉鎖の為1件削除。

今日は今年の夏の歌謡ショウ『アラビアのバラ』のビデオ発売日。
なんだかあっという間の3ヶ月。
結局歌謡ショウレポート今年も中途で・・・・(^^;)