編集後記

2002年5月


目次へもどる
2002年

5月27日
ジャンプの26号、表紙を見て思わず購入。

5月26日
映画覚え書き更新。

5月25日
映画覚え書き更新。

ついにドリームキャスト二台目購入してしまった。
当然中古だけれど・・・。
蓋をしたままで動かせるのがあたりまえなのかもしれないけれど、新鮮。
今まで半開きの蓋の上にVMで重しをして起動させてたから。

昨日近所のスーパーでCDバーゲンというのがあって。
雷と雨宿りのついでに時間もてあまして100円ワゴンの中を眺めていたら。
なかなかお買い得なの。
クレプスキュールのベスト。
ポールヤングのファーストアルバム。
Dスチュワート&スピリチュアルカウボーイのセカンド。
エヴァ。
しめて税込420円。
雷はとっても恐くて嫌いだけれど、これは嬉しかった。

5月23日
ものの見事に日記がスカスカ(^^;)
カレンダーを眺めながら今月に入って何があったかざっと書き。

2日:前日外した肩が痛いので整骨院へ。
脱臼時の腕のはめ方を教えてもらうけれど・・・・痛そうだよ。
3日:家族の御祝い事で出かける。
この時逢った姪から『確かおばちゃん好きだったと思って。』とサクラ劇場版のおまけシールを貰う。
嬉しいぃ〜〜〜。
レンタル開始の時ツタヤで借りれなくて諦めてたので。
10日:サクラ、夏の歌謡ショウの先行予約が始まるが今年の夏も帝都行けないので私はチケット大戦不参加。
18日:古本屋さんで85年頃朝日ソノラマで出たますむらひろしの『銀河鉄道の夜』『銀河鉄道の夜、初期型』の豪華本版を見つける。
即二冊とも購入。
21日:髪がぁ、じゃまくさいっ!で、久々に髪を切りに美容室へ。
う〜〜〜ん、すっきりしたのは良いんだけれどカットの長さが中途半端で気に入らない。
22日:主婦友達と「お洒落な喫茶店」でカフェ「こじゃれた店」でランチをした後昼カラオケへ。
カラオケ久しぶりだけれど檄帝最初と最後に二回歌って満足♪むふふ。
夜、旦那に「こじゃれた店」へ行って来たと話すと『黒板はあったか?ワインボトルは飾ってあったか?』と聞かれ爆笑。
ありましたよ〜〜、どっちも。

他にも色々あってでも忘れてしまったの多数(^^;)

5月19日
映画覚え書き更新。

5月12日
REVIEW更新。

5月11日
映画覚え書き更新。

5月1日
『わ〜〜い、今日から五月だぁ』とか浮かれていたら久々に右肩外してしまった(涙)