\

に戻る

●貴乃花洗脳とweb改造

            1998.9.19

連日スポーツ誌を賑わせているのが、
貴乃花とtoshiの洗脳の話ですが、ま、
toshiはどーでも良いとして、貴乃花
の洗脳は楽しいスね。もう自由に操る
ことがてきるんなら、タータンチェッ
クのまわしをさせるとか、「大銀杏は
嫌だ!」とか言わせてブンキンタカシ
マダ結うとか。相撲界初のマスクマン
になるってのも良いスね。

どうも洗脳とかってオウム系の暗ーい
イメージがあるんで、もっと楽しくや
れば良いのにねぇ。(無責任)

ところでホームページを開設して、い
ろんな人に見せると、まぁただ笑うだ
けの人もいれば、できるだけ良いとこ
ろを捜して、ほめてくれる人もいます。
あんましクサす人はいませんでした。
みんな良い人だな。

ただ、人が何といおうと自分では気に
くわず、早速改造。2ページ目があん
まりタテに長かったのでレイアウトを
やりくりしてコンパクトにまとめてみ
ました。