散 歩 の 仲 間 達 (Part_2)


写真をクリックすると、チョット大きめ・チョット綺麗に表示されます。


Part.1へ戻る



またまた、ネットで頂いた写真です。
「Jackie」ちゃん、見ての通りミニチュアダックスです。 ナイスなシャッターチャンスですネ



「モカ」ちゃんです。
ポメラニアンとキャバリアの雑種で、4ヶ月の若さです。(1999年9月26日撮影)



ミクちゃん、柴犬です。
おてんば娘も、今ではちょっとおとなしくなったそうです。
以前は、自分の尻尾にじゃれて、すごい回転でした。そこで私の付けた、名前が「ねずみ花火」でした。



「ララ」チャンです。
カメラを向けると、なんとこのポーズなんです。
首にはフリスビーつけて、やる気マンマンです。


hanako hanako1999年9月23日に新しく頂きました。
ネットで頂いた写真です。「はなこ」チャン 柴犬です。 お座りの写真もネットで頂きました。
なんとなく、我家の「アミ」に似ている感じがします。



kyandi1 kyandi2 kyandi3
「キャンディー」ちゃん、女の子です。 (1999年8月28日に撮影)
「バン」と言うと死んだふりをして、とても利口でした。 家のアミにも・・・・・・



burosu1 burosu2 burosu3
burosu4 burosu5 burosu6
「ブロス」ちゃんは、アミの大の親友です。
右下の写真は、「モット・モット」とおねだりするポーズです。



kitinaki1 kitinaki2 kitinaki3

kitinaki4 kitinaki5
ハスキーの「キティ」ちゃんと、白と茶色が、「ナッキー」ちゃんです。
「きてぃ」ちゃんは、撫でるとうなり声をあげてよろこびます。 最初は怒っていると勘違いしました。
「ナッキー」ちゃんは、 お父さんが大好きです。
「キティー」・「ナッキー」ちゃんです。



ken1 ken2 ken3
「健」君です。
生後3ヶ月の柴犬 1999年8月15日に初めて会いました。



kogyi1「?」ちゃんです。 1999年8月15日に初めて会った、コーギーです。



ホームページへ戻る