プロフィール

住まい:札幌市

仕事:介護職(在宅のお年寄りの助っ人)

家族:夫&息子(嘘を隠し通せない)&娘(こんなに優しくて大丈夫?)
特記事項:家族みなクリスチャン)

お気に入り:山、空、映画、人、インターネット

一番大事なもの:神さま

好きな本:漫画(たとえば「世界でいちばん優しい音楽」小沢真理さん)

毎日読む本:聖書

一番悲しかったこと:息子が生まれる直前に身内を失ったこと。

一番うれしかったこと:息子と娘がバプテスマを受けたこと。

いとわずやること:書く、食べる、寝る。

忘れられない友人たち:今は亡き正之くん(小中学校時のボス、怖かったけどヒーロー)

こうじ(保育園から一緒。親戚だと思っていた。母親たちが仲良しだった)

みつるくん(中1の時の同級生、初恋、思いは伝えていない)

みっちゃん(高校の時の親友、落ちこぼれ仲間。現在枚方市在住)

寺さん(高校の先輩♀)と弟の浩明君。(弟はわたしを過激な道に誘った)

ひさちゃん&やおこさん(大学の時の親友。東京&埼玉に在住)

かずちゃん(大学の時に好きだった彼。(~_~;)元気?今も太れない?)

鈴木さん&矢吹くん&小沢さん(中村橋の下宿の同居人みな♂。酒たばこ麻雀)

河野さん(密かに好きでしたがご存知でしたか?早すぎる死。本を借りたまま)

さっこ&あいちゃん&はまちゃん(仙台の訓練校の同級生。さっこは妹みたい)

杉田さん(教会で出会った友達♀、現在神戸市在住)

top