編集後記

1999年7月


目次へもどる


7月31日
リンク更新。
中原陵成さんのHP『Belgrad』
実は最近中原さんの書かれる作品がとても楽しみで……。

7月30日
NEW MARIA PARADISE、小説更新。
『二人でお茶を・後編』
完結しましたので最初からゆっくり読んでいただけると幸いです。
もしよろしかったらお茶をいれてひと休みしてくださいね。

7月28日
ふらにーのふらふら日記更新。
ぷらにーのプロフィールをスナップショットで載せてみました。
今日はさくらさんのお誕生日、後で娘と花組通信をします。

7月27日
トップ架け替え。
暑くて暑くて。。。。
でも今頃声優さん達は歌謡ショウに向けて一生懸命頑張っていることでしょうね。
いよいよ来週ですから。

7月25日
NEW MARIA PARADISE、文壇迷作シリーズ更新。

7月21日
NEW MARIA PARADISE、小説更新。
『二人でお茶を・中編』

7月20日
トップに薔薇園で撮って来た写真を載せました。

7月19日

SEYMOURサイトのプロフィールにデスクトップの画像載せました。
「40番地商店街」さんの企画・40番地卓上画廊に参加している画像です。
 

7月18日
トップ更新。
Charlotteと、めりーべる合作マリアです。
線はお姉ちゃん。色塗はお姉ちゃんと妹で描いたそうです。
ありがとう♪

7月16日
ふらにーのふらふら日記更新。
ひみつ日記が多くなりすぎたので外しました。

帝撃資料集アップ。
何かの参考にしていただければと作ってみました。
手持ちのものをリストアップしたので抜けているものも多数あります。
今回はグッズ、プライズ物までは出来ませんでした。

7月15日
NEW MARIA PARADISE、小説更新。
8000アクセス記念『二人でお茶を・前編』

7月14日
マリアの絵描きました。
Kervan Sarayiのゆっきいさんへの贈り物です。

今サクラ大戦関係のデータをまとめていますがリストを作りながら随分あるんだなぁ、と溜め息が出ます。
いやぁ、マリアの為にこれだけ投資してたのね私、というのが実感。う〜〜〜ん……。

7月12日
マリア小説のページにそれまで作品の前につけていたコメントをまとめました。
ちょっと書き足しも。
ページごとにつけるよりも見やすくなったかしら?

7月10日
早朝巡回中にメモリアルカウンターを踏んでしまいました(^^)
SEE MORE8000アクセス、どうもありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。

7月9日
NEW MARIA PARADISE、小説更新。
ロシアなマリア小説GET BACK HEAVENの続きを久々に書きました。

7月8日
NEW MARIA PARADISEのいただきもの更新。
まーちさんのHPの4700と5000アクセスをゲットした記念にマリアのCGをいただきました。

7月7日
ふらにーのふらふら日記更新。
友達から「ガーリックマーガリン」というのを先日もらった。
マーガリンの中にハーブやチーズにんにく等が入っていてこれを料理に使うと美味しい。
もらって直ぐホッキや海老ホタテムール貝などをホットプレートで焼く時に使ってみたけれど『グ〜〜♪』
仕上げに茹でたパスタを入れて食べたんだけれど白ワインが進む〜〜〜。

7月6日
ロシア語のページ『今夜はロシア語で……』をアップしました。

7月5日
文壇迷作シリーズアップ。
今日はアイリスのお誕生日。
ハッピーバースデー♪

7月4日
潮騒以来もう書かないと旦那には宣言していたけれど。。。。描いてしまった寒いおやじネタ物。
PHSを購入。
せっせと着信メロディーを入れる。
曲は当然マリア♪

7月2日
リレー小説更新。

7月1日
遂に今年も半分が過ぎてしまった。
気が付いたらもうすぐ夏休み。

先日のマリアのお誕生日に、去年書いた小説でモチーフに使ったワインを探して飲んでくれた方が随分いたみたい。
嬉しいかぎり。
書いて良かったなぁとしみじみ思った。
去年あのワインを見つけてこれで書こうと思った時にはHPはまだ出来てない時。
小説はメールで読んで貰ってた頃。

今日ようやくリレー小説のMaria part2を書き上げる。