編集後記

1999年8月


目次へもどる

8月31日
もう一つ掲示板をつけました。
マイ宇宙でかなりユニークな掲示板です
今夜12時過ぎまで「食」にかかってしまって書き込みが出来ませんが、良かったら覗いてみてください。
星の名前は「百発百宙」
星の防人(もりびと)の名前は「マリーヤ」です。
今までの「掲示板・改」ともども宜しくお願いいたします(^^)

あんなに待ち焦がれていた8月がもう終わってしまいます。
前半は東京で歌謡ショウ、中盤は帰省、後半は煩悩の渦巻きタイフーンが発生しつつ過ぎていった私の8月(爆)

来月にいっぱい宿題を残しながら、やりたいこともいっぱい有るのでどこから手をつけようか悩むところです。
欲張りすぎて共倒れにならにように時間と体力とうまく使えるように考えなきゃ。

8月30日
SEYMOURトップページにもんぺーるの描いた「お月見アルファさん」のせました。
気がつくともう朝晩の風は秋の装いです。

帝國華撃団・外伝THERE MUST BE AN ANGEL、更新しました。

8月27日
一ヶ月ぶりにふらにーのふらふら日記更新。

8月24日
やっぱりスパンコールにこだわりたい!
という事でちょっとフィルターかけて画像を差し換えました。

8月23日
トップページに一周年記念のCGを載せました。
歌謡ショウでのマリアのタキシード姿です。
ちょっと遅くなりましたがやっと完成。
でもスパンコールは描けませんでした(;;)う〜〜ん難しいです。

先日久し振りにD・LEEがテレビにに出るという事でビデオ録画の準備をして待っていました。
実は彼の大ファンなものですから。
肝心の彼は歌わずピアノの伴奏だけ。
番組の主旨からするときっと『Children of the World』を歌ってくれると思ったんですけれど。
とっても残念でした。
それ以上に不思議だったのが他の出演者の選曲。
何故?という疑問符が頭の中を駆け巡るような番組でした。

8月18日
リンクページ更新。

8月17日
リレー小説、弟子の小部屋「ゆっきいさんのお部屋」更新しました。

8月16日
いただきものとCGページ更新。
SEYMOURサイトのいただきものにばくさんのかばんさんからいただいた残暑見舞いアップしました。

8月15日
トップに香澄さんからいだいたお祝いCGをアップしました。
SEE MORE開設から1年。
たくさんの出合いが有りました。
本当にありがとうございます。
これからも頑張っていきますので宜しくお願いします。

8月13日
歌謡ショウ観劇報告書2を書きました。

8月12日
帝国華撃団外伝 2
「あなたがここにいてほしい」
THERE MUST BE AN ANGEL更新しました。

東京から暑い夏を持ち帰ったらしく、連日の暑さでばてぎみです。
帰ってきてすぐ実家に帰省したりで更新が遅れ気味ですが、なんとか1周年を前にインデックスページの模様替えをしました。
リンク一件HP名の変更。

8月9日
BNに歌謡ショウの報告コーナー作りました。
まだごく一部ですが、これからどんどん書き足しますので御覧下さいませ(^^)
夕べ東京から戻りました。
楽しかったです。
東京でお会いした皆様お世話になりました。

8月3日

「描きかけマリア。」

明日からいよいよ東京へ行きます。
歌謡ショウ全公演、6回観てきます。
ああ、明日は本物の麗さんが見れるのねぇ(;;)
会場ではしゃいでるおばさんを見かけたら私かもしれません。

8月1日
トップCG.更新。
暑い夏をお過ごしの事と思います。
SEE MOREから皆様へ
暑中お見舞い申し上げます