1999年10月編集後記
戻る

10月27日
ハロウィン小説前編アップしました。

10月24日
SEYMOURサイトのトップCG新しくしました。

10月22日
SEYMOURサイト贈り物いただきもののページ整理しました。

10月18日
リンク更新(URL変更1件)
トップCG更新。
月末のハロウィンが近いので魔女になったマリアです(^^)

ああ、1週間更新してなかったです(;;)

10月11日
リンク1件追加、1件削除。
ぷりてぃまりあ描きかけてます(^^;)
下のは練習。
なんといっても昨日、「天地開闢時空道行」の新品LDを100円(;;)で買って来ましたので。。。。
テレビ版天地のサミーなマリア描く予定♪
(ポーズは変わります♪)

10月9日
トップ、まろねこさんからいただいた10000記念の写真をアップしました。
とっても綺麗な紅葉の写真です。
どうもありがとうございます。

10月5日
リンク更新。
トップ10000記念の方と変えました。

10月3日
もんぺーる、HANAKOUJI FRIED CHICKEN

10月1日
トップCG更新。
後期直すのは昼間に(^^;)ごめんなさい。
他の更新も昼間します。。。。。

追加(^^;)
 NEW MARIA PARADISE、CG更新。
9999記念と10000記念の贈り物2枚アップしました。
リンクページ更新。

昨日買って来た電撃ドリームキャスト10/8日号の麗さんのインタビューを読んで。
なんて優しい方なんでしょうと思いました。
ところで、水っていったい?(;;)謎なぞ〜〜〜。