編集後記

1999年12月


目次へもどる

12月28日
少し早いですが新年の御挨拶に年賀状第1弾アップしました。
(と言う事は第2弾も有りますので〜〜〜♪)

今年の更新は今日でおしまいにさせていただきます。
新年は三日に更新したいなと思っております。
ミレニアム、2000年問題も無事に年が越せる事を祈って。

本年もお世話になりました。
皆様よいお年をお迎えくださいませ。

12月27日
クリスマス小説『雪の夜は二人で』アップしました。
遅くなりましたがイヴのお話です。
昨日は胃が痛くてダウンしてました。
いちまり描けませんでした(;;)
皆様、暴飲暴食には御注意くださいね。
(クリスマス〜〜〜食べ過ぎてしまったです。これから年末年始もあるのに)

12月25日
もんぺーるの短編
『1986年のクリスマスカード』アップしました。
ばくさんのかばんさんのHPでのテーマギャラリー参加作品です。

12月21日
いちまり更新。
聖母様の絵を描きながら皆が幸せに暮らせるこれからを祈りたいです。
年末年始が近づくと嬉しい再会もありますが、思いもかけない方の訃報を聞いたり辛い事もあります。

今日、二回目の更新。
聖母様出来上がりましたのでトップへ。
ばくさんのかばんさんからいただいた『ウクライナなマリア』はNEW MARIA PARADISEのいただきものに置きました。

12月20日
どうも最近涙腺が弱いようで、些細な事で泣けてきます。
夕べも家族と話しているうちに涙がぼろぼろ出て来て。
娘が小さい頃好きだったCGアニメーションがテレビでかかっていただけなんですけれど。

12月19日
トップにばくさんのかばんさんからいただいた『ウクライナなマリア』

12月17日
いちまり更新。
気分転換ばかりしてるような(^^;)

12月11日
数日振りに買い物で外へ出る。
これから天気が崩れるらしいので食料品の買いだめして、ついでに本屋さんへ寄る。
谷地恵美子の新刊が随分前に出てたのを見つけ買って来る。
奥付を見ると9月に出てたのねェ。
最近はコミックスを買っても先に娘に読まれてしまうのが悔しい。
今日も『お母さん読んでからだよぉ。』に返って来た答えは
『車の中でもう読み終わった!』
しおしお(;;)

12月10日
もんぺーる、THERE MUST BE AN ANGEL更新しました。

トップ、クリスマスマリア第一弾。
(書いちゃって良いんだろうか、一応これから何枚か描く予定なのですが^^;)
この前のトップと雰囲気変えてみました。
前のトップはNEW MARIA PARADISEのCGコーナーへ移しました。
ドクロXのセピアもカラーバージョンから飛ぶようにしました。

風邪で寝込んでいました。
どうやら動けるようになり、いちまり更新。
火曜日の午後から寝込んでましたが、考えてみると日曜日から目眩が・・・
インフルエンザも流行り始めたようです。
皆様も気をつけてくださいませ。

12月3日
小説『胸の奥には』全部載せました。
雪がすごいです〜〜(;;)
埋もれてます。

12月2日
いちにちいちまりあ更新。
ああ、寒いです(;;)
外へ出たく無いよぉ、とか思って家に隠っていると体重が。。。。。

12月1日
いちにちまりあ更新。
「俺達と踊りませんか?」
「踊りたいなら踊らせてあげるわ。」
ってマリアの台詞もかっこいいです。
歌謡ショウのマリア。
でも、コラムスのシンデレラモードで頬染めて踊るマリアもいいなぁ。
(あのシンデレラモードのドレスはちょっと好みじゃないのですが)
眠れる森の美女で王子様と踊るのも良いんですけれどねェ。
結局一番好きなダンスシーンは旦那の書いてる『ロシアの赤い月』のパーティーでマリアと大神が踊る所です。