編集後記

2000年1月


目次へもどる
 

1月31日
もんぺーるの小説更新しました。 
THERE MUST BE AN ANGEL『立川航空廠』

1月30日
リンク更新しました。
デッドリンクになっているリンク先1件削除しました。
新規リンク先に『橘本舗』様。

1月28日
いちにちいちまりあ更新。
(^^;)

1月27日
OVA二巻のCM見ました♪
という事でいちにちいちまりあ更新は服です。

カルタ企画(笑)本腰入れて始めます。
只今準備中ですのでもう少しお待ち下さいませ。
これでマリアの絵が48枚作れます〜〜(^^)

昔ますむらさんのアタゴオルに出てくるねずみトランプを本当に作ってしまった私です。
あの時は全部手描きでした(^^;)

1月26日
トップ更新しました。
14000アクセスどうもありがとうございます。
いちまり、島村ジョーその1(^^;)

1月25日
LINK更新。
外は冷凍庫。
寒いです〜〜〜〜。
いちまりは午後から更新です。

1月24日
いちまり、『ポーチカ』なマリア♪
すぺちゃん(笑)奥が深いです。

島村ジョー、めいっぱい謎〜〜〜〜〜(爆)

ここに書いていいかな?
GLASS、よろしくお願いします(^^;)
加賀見さんちです。
うちのリンクから飛びます♪

1月22日
いちにちいちまりあ更新。
島村ジョー(謎なぞ謎〜〜〜爆)

1月21日
ファンシーダンス読み返して、真朱さんのいじらしさが、どうもマリアと重なってしまう(^^;)
くすすす。
でもヨーヘー君と大神さんは違いますね。

1月20日
いちまり、NEW MARIA PARADISEのCG更新。
年賀とSC5うららなマリアのCG入れました。

1月19日
いちにちいちまりあ更新。
結局今日も暗いです。
『隊長〜〜〜!』のクワッサリーです(^^;)

スペースチャンネル5、クリア後のエクストラモードは視聴率によって変わるんですねぇ。
スペース犬が可愛い。
結局私はコラムス2よりこっちをやってる方が多いわ。
家族はコラムスやってますが。

後から更新。
文壇迷作シリーズひさびさひアップしました。
『黄金仮面』

1月18日
いちにちいちまりあ更新。
ちょっと暗いシチュエーション続きです、昨日から。
明日もこのシリーズかなぁ・・・・

岡野玲子さんは昔ファンシーダンスが好きで読んでいたのですが、『陰陽師』は手を出していませんでした。
先日3巻まで入手したのを機に遂に読んでしまいました(^^;)
ううう、ヨーヘー君だわ♪

1月17日
いちにちいちまりあ更新。
さて、どういった状況だとこんな再会があるのかと、描いてしまってから考えてしまいました。
でも描きたかったので・・・・・。
哀しいですね。

1月16日
トップ、もんぺーるのCG更新。
ネタは・・・・(^^;)
御愛嬌と言う事で宜しくお願いしますm(..)m

いちにちいちまりあ、忙しさにかまけております。
すいません。
明日は更新したいなぁ。

1月13日
いちまり、猫まりあ♪(^^;)
今日デパートの催し物会場でロシアンブルーとデートしてきました。
うわぁ♪綺麗な猫さんでした。
と言う事で猫耳、描いてみました(爆)

1月12日
ちょっとプライベートで忙しくて二日程いちまりサボってました(^^;)
今日は更新しました(^^)
ぼんの〜〜〜の趣くままに描いてます?(笑)

1月8日
トップ更新しました。
ドリームキャストのチャンネル5、うららちゃんなマリアです(^^)
ステージ4のボスキャラが倒せない〜〜〜(><)

1月7日
いちまり卓球マリア。
あの揚げているピロシキが最初卓球のラケットに見えました。
卓球ならやはり温泉。
温泉とくれば「嬉し恥ずかし夏休み」ですよねぇ。
ということで、花組対抗大卓球大会を妄想してしまいました。
でも、コラムス1のニンジン頭の上で切ってるマリアも凄いといえば凄いです(;;)
今のところ少年レッドが、マリア、さくら、カンナ終了。
ストーリーはマリアと紅蘭。
コントローラーの感覚が慣れる迄ちょっとやり辛かったかなぁ。

1月6日
いちまり更新。
花コラ2の発売日だったので午前中にゲット。
ずっと。
夕方子供達も参加して更にずっと(爆)
感想は一応もう少しやってから。

1月5日
いちにちいちまりあ更新。
スペースチャンネル5のうららちゃんが可愛いです。
花コラ2が明日発売だというのにこればっかりやっていて良いのかしら(笑)

1月4日
1週間振りにいちにちいちまりあ更新。
久し振りに握るタブレットペン♪
リンク更新。
URL変更1件『Self Control』様。

年末年始家を空けていたので部屋の中が今一つ暖まりが悪いです。
寒い〜〜〜とストーブにかじりつきながら飲んでるとアルコールの回るのが早かったらしく、
夕べはコナンのスペシャルの最後の最後、謎解きのところで爆睡。
気が付いた時にはエンディングも既に終わっていました。
悔しい(><)
家族には笑われるし・・・・・・しくしく。

昨日の話ばかりで申し訳ありませんが遂にドリームキャストを買ってきました。
明後日発売になるコラムス2を予約してあるのでそろそろ本体も買わなくては、と思っていたものですから。
実はこれの購入にあたって一波瀾ありました。
ううううう、某市の某電気量販店(名前は匿名でも出しませんが)許すまじ!という気分です。
新年初売り絡みで〜〜〜。
店員さんの説明不足で無駄足踏みました。
ちゃんと確認してるんだからちゃんと説明してくれなきゃ。
結局私はこの電器店では二度と買い物をしないぞ、と固く心に決めて店を出ましたが。
チェーン店がうちの近所にもあるのでかなり利用してたんですけれどねぇ。
と言う訳でドリームキャストはちょっと遠くのヨ○バシカメラで購入。
ポイントも貯まるし(笑)

1月3日
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。