編集後記

2000年2月


目次へもどる

2月29日
うるう年という事で昨日はやっぱりちょっと心配しましたが何事も無く済んでよかったです。
いちにちいちまりあとBN更新。

2月28日
いちにちいちまりあ更新。
ブライダル3部作完了(これこれ)
ああ、気が付くともう2月終わってしまう〜〜(;;)

2月24日
15000アクセス達成させていただきました。
これも皆様のお陰です。
どうもありがとうございます。

トップ記念CG。
サクラ大戦第3期ドラマCDVol.3
「幸福の王子〜春風の恋歌〜」
主役の王子役の衣装で。

2月21日
いちにちいちまりあ更新。
ああ、一日の時間が倍欲しい(^^;)

下にもちょっとコメントしてるけれど、今回のドラマCD『幸福の王子』を聴いて
前からマリアに関して漠然と感じていた事が、かなり自分の中で明確になったような気がする。
近いうちにきちんと文章で書く予定。

さて、時間に追われるよりも有効にこなしてやらなくては。
頑張ろうっと。

2月20日
トップCG変えました。
2月22日は猫の日。
(にゃんにゃんにゃんだそうです)
 

2月17日
子供が元気になったら今度は自分が鼻風邪をひいてしまって、喉から鼻にかけて辛い(;;)
頭もぼ〜〜〜ってこれは普段と変わらない(笑)
いちにちいちまりあ、昨日書いた映画のシーンのヒロインで描こうと思ったけれど
顔がなんだか和風だぁと思ったら塗るのが・・・・・とほほ。

最近自分で気がついたけれど、私ってオンドレ様なマリアってあんまし興味無いようで。
今迄一度も描いた事なかった。
多分これからもよほどじゃ無いと描かないだろうなと思う。
 

2月16日
昨日ロシア映画見たんですけれど。
10年ぐらい前の。ストーリーとかはメロドラマ(おいおい)。
で、主役の女優さんがちょっとマリアっぽくて・・・(//▽//)
いえ、似てるってのはまったく私の思い込みですけれど。
髪型も横分けのボブで時々片目隠れるとか。(こらこら)
まぁ、その黒いコートに赤い手袋でモスクワの公園歩いてるシーンとかあって。
ふっふっふっふっ。
という事で今日のいちにちいちまりあはお正月イベントのマリア。
ああ、私このシーンのマリアの泣き声聴きたくて何度プレイしたかしら(^^;)

2月15日
トップ元にもどして・・・
そろそろ次の描こうかなということで、今日のいちにちいちまりあです(^^)

2月14日
バレンタインですね。
トップ今日だけ「いちにちいちまりあ」と同じにしておきます。

2月12日
いちにちいちまりあ更新。
いやぁ、もうブギーポップ完全はまり状態です(^^;)
熱出して寝込んでいる子供の看病しながら本読んでます。
今日はちょっと熱も落ち着いたので絵を描いてますが。
霧間凪がね、ツボなキャラです。うふふ。

2月11日
REVIEW更新。
久々のreviewです(^^;)

2月9日
いちにちいちまりあ更新。
ブギーポップなマリアです(笑)
掲示板の方にも書き込みしましたが、はまってます。
多分旦那がそのうちレビュウ記事書くのではと思いますので(勝手に決め込んでごめん、もんぺーる)
詳しい感想はその時にでも。

2月8日
いちにちいちまりあ更新。

2月4日
節分が終わったのでトップマリアに戻しました。
で、魎呼はSEYMOURのトップへ移しました(^^;)

2月3日
トップ今日だけ限定(笑)の魎呼です。
節分ですから。
明日はまたクワッサリーマリアに戻しますね。
魎呼はやはりOVA。
柾木神社に封印されていた鬼、宇宙海賊。
ところで、サクラ3の新キャラの一人、ロベリアカルリーニ(でしたっけ)って最初見た時
もろ魎呼と思ってしまいました。
CV折笠さんならいいなぁとか。
キャラ2役は受けないだろうし、(すでにあやめとかえでだし<折笠さん)

いちにちいちまりあ、ぬりえシリーズ始めました(^^;)

2月1日
トップ更新しました。
今日から二月ということで、二月革命当時をちょっとイメージして。
厳寒の地での野営は辛いだろうなぁ・・・・・。
せめて熱いコーヒーでも飲んでね、マリア。
革命軍時代のマリアは茶色の手袋に茶色の帽子なのですが。
好みで帽子は銀狐、手袋はやはり赤。
赤は美しいという意味もあるそうです<ロシア語

いただきもの年賀CG月が変わったので仕舞いました。
どうもありがとうございます。