編集後記

2000年4月


目次へもどる

4月28日
小説新作更新。
『春眠』

いちにちいちまりあも更新。
ダストシュートもなんだけれど、オープニング見て最後は光武が空を飛ぶと思ったんですよね。
2年前のわたし(^^;)

4月24日
トップ更新。
イメージは「夢見ていよう」の中のマリアさんの歌の部分から。

ラーメンの話。
ラーメン大好きです。
子供の頃親が気張ってレストランに行った時の事。
其処でも大声で『めーやん(私の幼名)だーめん食べる!』と叫んで親を赤面させた奴です。
出来る事なら毎日でもいいぐらい大好き。
という事で今年の自分の誕生日には三食ラーメン化計画を密かに企んでいたのですが。
なんだぁ、平日じゃん。(まだ三ヶ月も先の話でごめんなさい)
旦那も子供達もお弁当に給食だぁ。
いいもん、いいもん、一人で三食ラーメン食べるんだから。

4月17日
いちにちいちまりあ
「ランドセルマリア」
 

4月16日
いちにちいちまりあ更新。
プレビュウの会場ではプロジェクタで見て来たので。
テレビ録画して巻き戻して(^^;)

4月14日
いちにちいちまりあ更新。
とっても素敵な掌編マリア小説を読みました。

4月12日
いちにちいちまりあ、ぎゃっぷりゃーなマリア。
ちょっと悪のりですね(^^;)
れぽおとにマリアのサインを追加。
本当はさくらとアイリスも書いてくれてるのですが。
マリアだけ載せておきます。

4月11日
いちにちいちまりあ更新。
ロシアのお土産マトリョーシカ人形なマリア(笑)
今日から二ヶ月振りにロシア語の授業。
ふふふ、すでに覚えた事をぼろぼろと忘れてしまってる(^^;)

4月10日
いちにちいちまりあ更新。
今日は更新が速い。
男役のマリアはブツブツ等と日頃言ってるのに薔薇の王子描いてしまった(^^;)
だって、だってプレビュウで歌謡ショウ用に写真撮影している麗さん素敵だったんだもの。
今年の夏も帝都出撃の予定!
歌謡ショウ楽しみだわ。

プレビュウレポートに絵を追加。
アイリスとか。

アクションドールのブライダル写真に使用カメラとちょっとコメント追加。

4月9日
プレビュウれぽおと、追加。
一晩寝ると記憶が(^^;)
落書きイラスト追加。
いちにちいちまりあもプレビュウなマリア。
マリアの歌う「古いピアノ」静かな曲に熱い想いね♪ふふふ。

4月8日
花組プレビュウれぽおと。

4月7日
ちょっとフライングぎみにいちにちいちまりあ更新。
あの当時のイギリスの屈折ぎみの若者はロバートスミスを聴いていたのかしら?
という映画を観ました。

新年度はいいなぁ、大神ぃ〜〜〜
という事でなんだかとっても気分爽快な私(笑)
やっぱり気にして無いつもりでも抱え込んでいたかな。
割り切って行動してたんだけれど。
でも、まぁ良いよね。
良い事にしてね(^^;)
私ってやっぱりA型なんだなぁ・・・・・。

4月5日
NEW MARIA PARADISE、いただきもの更新。

雪がこの2日程の陽気で一気に溶けだして、植え込みに水仙やチューリップの芽。
自然の力を感じる季節。

夕べ某アニメの新シリーズを見て腰砕けになる。
麗さんのお仕事っていろんな役こなしてて凄いっていうかマリアが別口だったのかなぁ(笑)
イメージとしてはセイバーの夢ちゃんとコジコジの次郎君を更にパワーアップした感じだった。
夢ちゃんも次郎君も好きなんだけれど、噂に聞いてたぎっぷりゃぁ〜〜〜って叫びは凄かった。
しかし大人のイイ女も元気な男の子も得体の知れないSDキャラもこなしてしまう麗さんは最高♪

4月3日
NEW MARIA PARADISEのアクションドールのコーナー更新。
説明文はまだだけれど写真だけ先にアップ。

NEW MARIA PARADISEの目次に載せたフィギュアは
一昨年の夏に買って2ヶ月後に完成させたもの。

4月2日
トップ更新。
アクションドールの写真。
先日来作っていたウエディングドレスが完成したので沢山写真を撮った。
ずっと更新していなかったアクションドールのページを改装。
BRIDALのコーナーは写真の処理がちょっと時間がかかるので明日以降になりそう(^^;)

4月1日
いちにちいちまりあ更新。