編集後記

2000年5月分


目次へもどる

5月31日
Marialbum2000更新。
一番最初はまず1903年のお誕生日から。

5月30日
トップにロシア語の「お誕生日おめでとう」を入れてみました。
С днём рождения Мария!
(ズドゥニョーム ラジジェーニア マリーヤ!)
「マリア、お誕生日おめでとう」です。
『今夜はロシア語で・課外授業』でした(^^;)

5月29日
暫定トップ更新。
ひとまずマリア大戦が終了したのでマリアお誕生日に向けて更新を始めます。

5月28日
DC版が出てからゲーム三昧でページの更新サボってます(^^;)
ところで来月発売のゲームソフトでどうしても欲しいのがあって
でもそれってプレステ2のソフト。
我が家にはゲーム機はセガサターンとドリームキャストとゲームボーイしか有りません。
さて、今後の展開や如何に?乞う御期待(笑)

5月25日
今日はDC版サクラ大戦の発売日ですね。
皆様は如何お過ごしですか?
私はこれから(現在零時過ぎですが)仮眠後朝一番で購入しに行く予定です。
その後はもちろんマリア大戦を始めます(//▽//)
いわずもがなでしたでしょうか?(笑)
詳細の御報告はまた後程。

5月24日
マリアお誕生日企画の入り口完成(^^)
コンテンツは6月に入ったら順次アップするつもりです。

5月23日
自分でカウントダウン始めて焦ってたら世話ないですね(^^;)
今日スケジュール表作っていたら本当にあっという間にお誕生日になってしまうと気付きました。

ロシア語の先生がお土産にロシアのお菓子をくれました。
とっても甘かったです。
お菓子を食べながらロシアのお菓子の説明してくれました。

5月22日
いちにちいちまりあ更新。
18000アクセス達成いたしました。
どうもありがとうございます。

5月21日
トップ更新。
もんぺーる久し振りのCGです(^^;)

5月20日
マリアの誕生日まで1ヶ月切ったのでトップでカウントダウン始めました。
今年は何を書こう&描こうかしら。
頑張ります♪

5月18日
いちにちいちまりあ更新。
某メーカー主催の料理の公募で最優秀賞をいただきました。
公募は去年の暮れからいろいろチャレンジしはじめてペットフードの猫イラストで寡作に入ったのに
続いて今回の入賞でした。
受賞の報告をいただいて信じられない気持ちと嬉しい気持ちと。

5月15日
SEYMOURサイト、REVIEW更新。
いちにちいちまりあも更新。

5月13日
今年の夏も熱く燃えたいと歌謡ショウのチケットファンクラブ先行予約の電話掛けにいそしむ。
旦那と子供も手伝ってくれて10時の開始から延々リダイアル6時間。
夕方4時過ぎに通じた電話のオペレーターさんの声が神々しく聞こえる(^^;)
ネットで他の方達の様子を拝見するとなかなか苦戦されてる方が多い。
6時間でも通じたのは幸いとしなくては罰が当る。
明日は多分筋肉痛(笑)

5月12日
いちにちいちまりあ更新。
DC版が待ち遠しいなと思いながら。
2週間切ったら結構CMかかってて。

5月9日
いちにちいちまりあ更新。
昨日描いたのをちょっと写真屋さんで加工してみました。
連休からんでたのでいちまりの更新は久し振り。
ダストシュート編もちゃくちゃくと。
近日中に公開予定。乞う御期待(笑)

5月7日
トップ更新。

LINK更新。
新規リンク先『Anime Channel!』様

5月6日
もんぺーるの部屋
THERE MUST BE AN ANGEL
更新。

5月5日
トップ苫前の風力発電の写真。
byМАРИЯふみえ

5月2日
SEYMOURサイトREVIEW更新。
花組プレビュウinSapporo画像1枚追加。

5月に入って一気に暖かくなって昨日は「キタコブシ」の白い花やツツジの紫の花がほころび始めました。
桜はまだ咲きませんが遅い北国の春の花の乱舞がそろそろ始まります。
デジカメを買ったので沢山色々な写真を撮りたいなぁ。