編集後記

2000年7月


目次へもどる

7月30日
いよいよ明日から旅行です。
その間更新は無いですがモバイルするので掲示板等はちゃんと見ますので宜しくお願いします。

7月27日
いちにちいちまりあ更新。

いただきもの暑中お見舞いコーナー更新。
まーち’sるーむのまーちさんからいただいた水着のアルファさんです。

7月24日
かりんと倶楽部さんのお誕生日企画終了に伴いトップからのリンク外しました。

7月21日
リレー小説のコーナー更新。
高輪みずかさんの大神part2アップしました。

ばくさんのかばんさんからいただいた『アルファとココネ』のCGアップしました。

7月19日
マリアのお誕生日から1ヶ月経ったのでMARIALBUMはトップから外しました。
NEW MARIA PARADISEへ移しました。
いただきもの暑中お見舞いのコーナーをアップしました。
ZONE KNKの香澄さんからのマリアと幻の存在のカクさんからのオリジナルキャラの女の子です。
BNSEE MOREから御覧下さい。

7月16日
SEE MOREBN更新。
ひろしの部屋ばくさんのかばんさんからいただいた暑中見舞いCGです。
室長さんが涼しげで素敵ですよね(^^)♪
ヨコハマ買い出し紀行です。

7月12日
トップ更新しました。
暑中見舞いです。
バックは美国の海の写真を加工しました。
マリアが持ってるのは何?(笑)
一応「桜貝」のつもりなのに家族は『ウニか?』なんて言うんですよ(;;)

7月11日
いちにちいちまりあ更新。
暑くてばてばて〜〜〜(;;)

7月6日
いちにちいちまりあ更新。

7月4日
いちにちいちまりあ更新。

年末に思いっきり短くした髪をまた伸ばしているのですが、
昨日久し振りにカットしてストレートパーマとカラーリング。
うふふ、すっきり♪とか思ってたら娘に『お母さん、わだあきこみたいだ』
ぐぐぐ(涙)

掲示板にも書いたけれど「テイゲキグラフ夏号」の高乃麗さんの写真にくらくら(@@)
なんであんなに綺麗なんでしょうねぇ♪素敵だ〜〜〜〜(絶叫)

7月3日
トップ更新。
芍薬の写真。
それに伴って今迄のトップはお誕生日のコーナーへ移しました。

7月1日
さて、今日から7月。
月が変わってもマリアお誕生日企画がまだ有る?
マリアのお誕生日から1ヶ月・・・・。
つまり7月18日まで続投決定!
本当はお誕生日記念小説が間に合わなかったなんて考えちゃいけませんよ(笑)
ここの壁紙もだから、まだお誕生日仕様で(^^;)

お祝い事だからいいですよね、うふふ。