編集後記

2000年8月


目次へもどる

8月29日
トップ落書き更新。
このところいろんな場面で年輩の方の不作法が眼についてしまう。
自分も年齢的にはそちらに入るのかな、と思うと心配りが必要かな・・・と思う。

8月25日
しょっくぅ〜〜〜(;;)
1/8フィギュアのマリアちゃんが・・・・・。
(NEW MARIA PARADISEのトップに写ってるのです)
ひっくり返って腕がもげてる・・・・。
それに台座にしてるアクリル版からもはがれて戦闘服のブーツの裏が剥げてしまった。
しくしく。
ごめんね、マリア。

8月24日
今日はシンガポールのミュージシャン、DickLeeのお誕生日です。
という事でトップにメッセージ入れました(今日だけ限定でごめんね、Dick)
私の好きな人達の中でもかなり重要な所に位置してるんですよぉ、ふふふ。
もっかい改めて、はっぴーばーすでー♪

8月20日
SEYMOURサイト、REVIEW追加更新。
遅くなりましたが、いただいていた残暑お見舞いアップしました。

8月17日
SEYMOURサイト、REVIEW更新。
トップ、アンナちゃん。
実はこれは歌謡ショウレポート用です(^^;)

8月13日
トップ、本当は明後日の二周年に間に合うようにマリア描く予定でしたが・・・。
という事で暫定トップです。
じゃんぽーるはBNに移しました。

ちょっと早いのですがSEE MORE、開設から二周年を迎える事が出来ました。
これも皆様のお陰です。
どうもありがとうございます。
これからも頑張りますので宜しくお願いします。

8月11日
トップに下の子が描いたジャンポール。
アニメージュに載ったものです。

近所の書店が閉店するので文房具も半額セール。
ふと見るとコピックの山。
思わずまとめ買いしてしまった。
ホクホク。

いちにちいちまりあも更新しました(^^;)

8月7日
SEYMOUR、写真館更新。
航空祭の写真。

どうやらやはり風邪をひいたようで喉の痛みに加えて鼻水も。
朝からずっと横になる。
遊び疲れ(笑)

8月6日
千歳の自衛隊の航空祭へ行ってくる。

8月4日
夕べ一緒に東京から戻った実家の両親が家に戻った後、疲れたので半日横になる。
体中が筋肉痛で痛い(^^;)

8月3日
夜、最終便で札幌に戻る。
千歳に着いてから乗ったJRの電車の中で足が痛くなる。
なんだかこれまで痛いのに気付かずに歩き回っていたのが札幌に戻るとなってほっとしたとたんに痛みを感じたようだ。

8月1日
念願の歌謡ショウ当日。
今年は子供も一緒なのでファミリーチケット。
これはS席のみだったのでどうかなと思っていたのだけれど、チケット取りやすい中日だった事もあり、
前から3列目という好条件で観る事が出来た。
詳しくはこれから歌謡ショウレポート書くのでそちらで。

ああ、マリア〜〜〜〜♪うふふふ。