編集後記

2000年9月


目次へもどる

9月28日
歌謡ショウレポート、マリアさんの衣装に関して追加更新。

DC版サクラ大戦2、ただいまマリア大戦12話。
後半の戦闘が長くて(;;)
頑張らなきゃ。

9月27日
トップ歌謡ショウタキシードの落描き。
実はこの服最初の「イッツショウタイム」の1曲のみで。
記憶が朧げ。
胸元がよく思い出せない。

9月18日
22222、ゾロ目山本山猫カウンター(^^;)
トップ更新しました。

9月14日
DC版発売まで後1週間なのでトップにカウントダウン入れてみました。
「2」でマリアに落ちた身としてはとても楽しみです(笑)

9月13日
トップ取り替えました。
マリアさんの歌うTV挿入歌『赤いカチューシャ』いいですねぇ。
という事でクワッサリー♪

昨日のうさぎちゃんは「いちにちいちまりあ」に仕舞いました。
そのいちまりですが、最近すっかりさぼっているので前のは全部外しました。

9月12日
トップ、「うさぎちゃんまりあ」
十五夜なので今日だけ(今夜だけ)限定で。

SEE MORE22000アクセスどうもありがとうございます。

9月7日
歌謡ショウレポートに曲目追加更新。

9月6日
歌謡ショウレポート。
気がついたら歌謡ショウからもう一ヶ月以上経ってしまったので。
途中ですがアップしました。

OSのバージョンアップやらなんやらでちょっとゴタゴタ。
なんでこんなに固まるのやらぁ(;;)

9月2日
暑中お見舞いと残暑お見舞い仕舞いました。
どうもありがとうございます。

暑いな・・・と思っているのだけれど。
自然はちゃんと秋から冬に向かう準備をしてる。
今日、ナナカマドの実が赤くなっているのに気付いた。
朝晩の気温の変化は木の実の方が敏感に感じてる。

今日私が買って来た本。
吉野朔実『グールドを聴きながら』
吉田秋生『YASHA8』
谷地恵美子『明日の王様8』
久保キリコ『バケツでゴハン5、6』
上遠野浩平『僕らは虚空に夜を視る』

YASHAにシンが出て来て思わずバナナフィシュの最終巻を引っ張り出して来てしまった。