編集後記

2000年10月


目次へもどる

10月31日
トップに今日だけ限定で去年の使い回しハロウィンCGと小説。
個人的な事情でバタバタしていてページの更新が滞ってます。
なんだか色々重なる時は重なってしまって(^^;)
そろそろ再開したいと思ってますのでまたよろしくお願いしますm(..)m

煩悩マリアが早く書いてと頭の中で騒いでます(笑)

10月19日
リンクちょっと手直し。
実家の両親が新型アイボを欲しがってる(^^;)

10月17日
いちにちいちまりあ更新。

ビブリボンでプレイすると・・・・。
歌のアルバムではやはり雲雀の歌でしょうか(笑)
ほとんどの曲はそれほど難しく無くて。
でも赤いカチューシャは駄目でした。
いえ、難しくはないんですけれど(^^;)

10月16日
トップ更新しました。
やっと色がついた〜〜〜(^^;)
「2」のマリアエンディングを観たのでやっぱり「2」の戦闘服マリアと思って
手を付けたのですがなかなか進まなくて。

10月15日
いちにちいちまりあ更新。
麺類大好きなんですよねぇ。
その中でもラーメンが一番好き♪
今週だけで3回食べに行ってしまったです。

10月12日
いちにちいちまりあ、更新。
歌のアルバム聴きながら妄想驀進〜〜〜(笑)

昨日久し振りにカラオケへ行ってきました。
気のおけない友人達と2時間。
はぁ、すっきり(^^)

10月5日
いちにちいちまりあ更新。

10月4日
いちにちいちまりあ更新。
通し番号入れるのやめました(^^;)

10月3日
久々にいちにちいちまりあ再開。
必殺技にちょっとだけ追加。

雨が降ってる。
秋雨。
こんな日は美味しい紅茶を入れてのんびり過ごしたいなぁ。

10月2日
BNに新企画
マリアの必殺技と音楽載せました。