編集後記

2000年12月


目次へもどる

12月31日
リンク更新。
リンク先閉鎖の為一件削除。

いよいよ大晦日。
年明けはモバイルしますが、メールチェック、HPの更新は数日お休みします。
本年も沢山の方達にSEE MORE遊びに来ていただいて、沢山励ましのお言葉いただいて、
どうもありがとうございました。
来年も頑張りますので宜しくお願いします。

では、皆様よいお年を♪

12月29日
クリスマス企画更新されてます。
バナーも新しくなりました。

今年も後3日ですねぇ・・・・(^^;)
年賀状、描いたら旦那に『そうか、勇ましいな。新世紀にむけて発進するんだな。』
って言われ?????だったのですが。
更に『だってこれ古代君だろう?』
マリアが・・・・・・某古代君かっ!
でも確かにそう言われるとそう見えなくも(笑)
郵便屋さんで年賀状送らせて貰う方は限定古代君バージョンマリアで御挨拶になります(爆)
HP用のお年始CGも早くしあげなくっちゃ(^^;)

12月25日
NEW MARIA PARADISE、いただきもの更新。
gggさんの小説です。

12月24日
クリスマス合同企画
С Рождеством Христовым!
公開。
企画参加作品『君に奇跡を』書きました。

25000アクセスどうもありがとうございます。

12月21日
私にとっての今年の10大ニュースは・・・。
☆実家の愛猫を亡くした。
・・・・・天寿を全うしたとは言ってもやはり寂しい。
☆不惑になった。
・・・・・でも実際は「惑わず」の境地からは程遠いと実感。
☆某社主催の料理公募で最優秀賞を貰った。
・・・・・色々な事に挑戦してみたらと励ましてくれた家族に感謝。
☆歌謡ショウに今年の夏も行けた。
・・・・・地方に住む専業主婦が歌謡ショウへ出撃するのは大変。
     快く出してくれた旦那、ありがとう。
☆某イベントでマリアさんと同じ写真に写った。
・・・・・狂喜乱舞。
☆ヨコハマで思いも掛けない出会いがあった。
・・・・・昔旦那がプレゼントしてくれた手作りの猫のペンダントの作者さんと偶然連絡が取れた。
☆体重が激増した。
・・・・・これはニュースだろうか?
     体重だけあってかなり重いニュース(笑)
他にもいろんな事があったけれど、10項目じゃないので重大ニュースって事で。

12月20日
クリスマスが近いので去年描いた聖母様トップに。
なんだかあっという間に今年も後10日余りになってしまって・・・・(^^;)

12月8日
今日は何の日?
私がパソコンそしてインターネットを始めた日です。
それまで旦那と子供達がLCIIを使っているのを横目で眺めていた私のもとに
Performa5270がやって来たのが4年前の今日でした。
それからの4年間ネットの世界もそして私の世界もとても変わりました。
いろんな事があったなぁ・・・。
沢山の出逢いと喜びと、悲しい事もあったけれど嬉しい事も数えきれない程。
パソコン始めて良かった。

12月4日
子供が風邪をひいたり、他にもプライベートな事でどたどたしているうちに師走。
今年はミレニアムな年末という事で色々盛り上がりそうですね。
SEE MOREも何かしたいと思っているのですが。