編集後記

2001年2月


目次へもどる



2月25日
BN更新。
「だいじょうぶかい? フラワー&ダルマシアン ・・・New iMac」
byもんぺーる

1日の日記でサクラ3がプレステで出るのならそれまで待つと書きながら。
その後様々に流れる情報と発売前の特集記事にやはり待てない気持ちの方がどんどん膨らむ。
えへへ、予約してしまいました。
楽しみだわ(^^;)

2月21日
トップ、いちにちいちまりあ更新。
(同じ物です^^;)

2月20日
トップ更新。
様々に想う事。
言葉にしようとしてもどかしく想う事。

2月19日
いちにちいちまりあ更新。

微笑むマリアってのは小説では何度も書いているのですが。
絵はあんまり描いてないですね。

2月16日
SEYMOUR、REVIEW更新。
風邪で寝込む事3日。
まだ本調子では無いけれどそろそろ動かなくては。
ところで、具合が悪くて寝込んでもしっかり体重は増える(;;)
食べてるもんなぁ・・・・(笑)

2月9日
いちまり更新。

2月8日
いちにちいちまりあ更新。

2月7日
いちにちいちまりあ更新。
順調順調・・・(^^;)

2月6日
いちにちいちまりあ更新。
今年に入ってやっとマリア描こうと思い始める。

2月1日
REVIEW更新。

『少尉、少尉は昔の夢をご覧になる事がありますか?』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・.......byマリア
DCは夢のゲーム機・・・って本当に夢になってしまうんですね。
先日報道されたドリームキャスト本体の製造中止に次いでセガの正式
発表でサクラ大戦がプレステ2に移植される事が決定したそうです。
これで新しいサクラファンが増えるでしょう。
サクラ大戦は素晴らしいソフトです。
一人でも多くの人がサクラの世界に触れる事が出来るのは嬉しい。
実際娘の友達はテレビアニメ化されていた時に言っていました。
「サクラ大戦やりたいけれどドリームキャストだけだから出来ないね。
プレステで出てたらうちでも出来るのに。」
本当にね、Nちゃん。
でもやっぱりサクラの為にDC買って「1」も「2」もDC版買って
ゲームやり直してデータ作って「3」の発売日が決まって楽しみにし
ていた気持ちの持っていき場所が無いなぁ。
私はプレステ2で出るのなら「3」はそちらで買うと思います。
その為にやはり「1」と「2」もデータ引き継ぎで買うと思います。
溜息。