編集後記

2001年4月


目次へもどる



4月27日
デビュー当時からずっと大好きな漫画家さんのページに日参してるのですが。

その方がウェブのトップで描いてる絵はペインターですというコメントを掲示板で読みました。
なんかとっても嬉しかったりして♪

4月26日
ここの壁紙、文字が重なると読みにくかったのでちょっと手を加えてみました。

4月25日
いちにちいちまりあ更新。

先日、家庭訪問での事。
廊下に置いてあった「愛ゆえに」のポスターを見た担任の先生。
『おお、これいいですね、知ってますよ。009ですよね。』
・・・・・・・・私言葉につまりました(笑)
そういえば、以前「島村マリア」描いたけれど、今回オンドレの衣装を見て確かにサイボーグ戦士の戦闘服と
似てるなぁ・・・(^^;)
先生、でも違うんですよぉ。

4月22日
発売から1ヶ月経ったのでトップページの「サクラ3」に関するネタばれ書き込み禁止のお願いを外しました。

4月18日
いちにちいちまりあ更新。

掲示板にも書き込みましたがポスペのふらにー今まで可愛がって下さった皆様どうもありがとうございます。

4月11日
昨日の札幌はぼんやりと霞んだ空模様。
黄砂が舞っていたそう。
1983年以来というニュース。
そういえばこの年はCultureClubが初来日して東京まで観に行ったなぁ・・・・・とか思い出す。

4月10日
ここもすっかりさぼってる(^^;)
やっと雪はとけたけれど桜が咲くまではまだ一月程待たなければならない札幌。
でも昨日から6月並の気温だそうで。
暖かい♪
今日はベランダの掃除とガラス拭き、カーテンの洗濯をした。
外に布団や洗濯物も干せてとっても気持ち良かった。
ところで、カーテンが綺麗になったのはいいんだけれど若干縮んでしまった。
閉めても真ん中に隙間が。
さて、どうしよう(笑)
とりあえず洗濯鋏で挟んでみたけれど。

4月2日
LINK先閉鎖の為1件削除。