編集後記

2001年5月


目次へもどる

5月30日
トップ更新。
描きかけですがマリアさんに変えました。
ちゃんと仕上げなきゃ(^^;)

サクラ大戦3のヴォーカルコレクシオン『巴里歌謡全集』を聴いてます。
ゲーム本編でマリア達が登場する時のBGM「センチメンタルな…」。
ゲームプレイしながら泣いてしまったあのシーンですが、曲を聴いても思わず涙ぐんでしまいました。
ふふふぅ。

5月23日
かりんと倶楽部さん主催のマリアお誕生日合同企画『新世紀マリア聖誕祭』に参加しました。
お祝メッセージ『祝電』募集の説明と告知ページへのリンクをしました。

5月22日
マリアお誕生日のページ、第一弾アップしました。
Charlotteとめーりーべる作マリア。

5月19日
トップ更新。
もんぺーる作「花椿」

マリアお誕生日までカウントダウン始めました。
今年もお祝出来る喜びを胸に。

5月17日
いちにちいちまりあ、更新しました。
掲示板の方で書きましたがセガサターンの内蔵電池が切れて「花組対戦コラムス1」のデータがまっさらに(;;)
3年かけて本当についこの間「完」の画像を見たばかりなのに〜〜。
ずっとパズルでひっかかっていて3年かかった〜〜〜、感動!と騒いでたのですが。
気を取り直して再プレイ中です。
という事でシンデレラモードのマリアさんは3年ぶりに。
そういえばこれクリアした頃ってマリアさんファンになって最初の頃だからなどとしみじみ。

5月14日
トップ元に戻しました。

5月13日
トップ更新。
今日だけ限定「МАРИЯふみえ似顔絵by娘達」(^^)

5月10日
いちにちいちまりあ更新。
久々の得体の知れないシリーズ「描いちゃいました」(笑)

5月9日
いちにちいちまりあ更新。

5月7日
ゴールデンウィークも終わり。
今年の我が家の連休。
4月28日〜29日:実家に一泊。
30日:旦那が仕事だったので子供達と買い物。
5月1日〜2日:旦那仕事。子供達学校。私は家でのたのた(笑)
3日:近所の「三角山登山(ハイキング)」お昼から友人宅の庭で焼肉。夜はそのままカラオケへ。
4日:円山公園でお花見。
5日:本屋さんやらなんやらで買い物。夜は子供の日のお祝。
6日:道立近代美術館へ「エジプト展」を見に行く。

5月4日
REVIEW更新。
トップ桜の写真に。

念願のお花見弁当を持って札幌市民のお花見の王道円山公園へ。
下の公園の入り口付近は賑やかなグループと焼肉の煙りが凄いので上の神宮の方でお花見。
こちらは静かに花を楽しむ家族連れで賑わって。
紅鮭で桜っぽく作ったおにぎりと卵焼き、鶏肉の香草焼等詰め込んだ重箱を広げて美味しいお酒と一緒に満足満足。

5月2日
REVIEW更新しました。

5月1日
札幌でもついに桜が咲いた。
一昨日開花宣言されて。
花冷えで寒いけれど御花見弁当持って花見がしたいなぁ。