編集後記

2001年6月


目次へもどる

6月27日
REVIEW更新。
「もうPHOTOSHOPはいらない? GIMPを使う理由」byもんぺーる

6月25日
いちにちいちまりあ更新。

サクラ4のニュース、嬉しいですね。
ああ、もうマリア、マリア、マリアにまた逢える〜〜〜!!!!!!
その前に映画もあるし♪

6月22日
いちにちいちまりあ更新。

6月20日
企画ページの方色々更新してます。
皆様要御注目!です。

♪似非キエフ風チキンカツレツのレシピ♪

材料:鶏もも肉(唐揚げ用に一口大に切ってあるのが楽チン)500g程度
   塩・胡椒・パン粉・きざみパセリ・ニンニク・バター(各適宜)
作り方:
1:テフロン加工のフライパンに鶏肉とニンニク(スライスでもスリおろしでも可)
  を入れ焼く。普通のフライパンだったら薄く油をひいてから。
  後でバターを使うのと鶏からもかなり油が出るのでテフロン加工の方がいいです。
2:肉が焼けたら塩胡椒で味をつける。この時やはり後でバターを入れるので塩は
  控えめに。
3:パン粉1カップとバター大さじ3(だいたいです)を入れ全体にからめてバターが
  溶けたら火から下ろし皿に盛り付けます。
4:上にきざみパセリを沢山かけて食べます。

・・・・・・・私の料理ってまぁいつも大雑把だわ。
本当はチキンの中にニンニクパターを詰め込んで衣を付けてソテーして作るんらしい
です<キエフ風チキンカツレツ    

6月19日
新世紀マリア聖誕祭のページを公開しました。

今日はマリアのお誕生日。
ネットでマリアの誕生祝いをするのは今年で3回目。
今年もこうやってまた皆さんとお祝出来る事を嬉しく思います。

6月17日
LINK更新。
夢の様ですが、麗さんのオフィシャルサイトが公開されましたのでリンクさせて貰いました。
麗しいポートレイトとか詳しいお仕事が載ってます。
是非是非訪ねてみてくださいませ。

エイリアン4のコールが楽しみ。
(私、エイリアンは苦手なのですが旦那が好きでねぇ。
で、コールはウィノナライダーがやってる役なんですよね。
麗さんエイリアンは2でバスケスでとってもカッコよくて。
ああ、もう謎謎謎。
うふふふ)
 

6月16日
BN更新。
久々のマリアコスプレ劇場!
トップお誕生日月間用に戻しました。

最近「檄帝」アラカルトをBGMにして歩いているのだけれど。
檄帝も並べて聴くとなかなか凄い。
ライブまで入れてしまうと膨大な量なので一応CDで出たものだけ並べて。
それでも
☆檄!帝國華撃団
☆檄!帝國華撃団・改
☆檄!帝國華撃団・改2
☆ゲキテイ
☆ゲキテイ音頭
☆ユーロゲキテイ
☆檄!帝國華撃団3
それにサントラバージョン、マリアバージョンも並ぶんだけど(^^;)
聴きくらべて檄帝・改も大好きだけれど、やっぱり一番最初の檄!帝國華撃団が良いなぁ。
なんて思いながらちょっと遠いスーパーまでウォーキングを兼ねて買い物に。

6月14日
昨日は体調が駄目駄目なのと気持ちも駄目駄目なので一日無駄にして過ごしました。

6月13日
30000アクセスどうもありがとうございます。

巴里歌謡全集を聴きながらイメージした曲。
(曲や歌詞が似てる訳じゃないけれど聴きながらなんとなく思い浮かんだので)
「祈り」☆天国へのキッス・松田聖子
「エロイカ/英雄伝説」☆世情・中島みゆき
「192455631」☆戸山小学校校歌〜赤組のうた・戸川純
「いっしょに歩こう」☆スマイルフォーミー・河合奈保子
「心の傘は」☆マドンナ達のララバイ・岩崎宏美
「センチメンタルな…」☆白いブランコ・ビリーバンバン
「君偲ぶ歌」☆河のほとりに・谷山浩子
「心の置き場所」☆フェアウェルパーティー・ハイファイセット

6月10日
トップ更新。
お誕生日ページ更新。

もんぺーる作『YOSAKOI MARIA』と、めりーべる作『え日記』

6月1日
トップ更新。
色塗り塗り〜〜〜(笑)

午後から追加更新。
トップとマリアお誕生日ページ。