編集後記

2001年7月


目次へもどる
7月30日
いただきもの暑中お見舞い更新。

7月27日
LINK更新。
移転にともないURL変更一件。

昨日、札響の演奏でストラビンスキーの「火の鳥」を聴いてふつふつと煩悩が(笑)

7月25日
トップ更新。

7月23日
いただきもの暑中お見舞い更新。

夏休み第一日目の昨日は「千と千尋の神隠し」を見て来た。
帰りに大通公園でさっぽろ夏祭りビアガーデンでよりみち。
やっぱり外で飲む夏の大ジョッキは旨い(笑)

7月21日
今日の更新。

REVIEW「任務遂行の美学」
もんぺーる

いただきもの、ばくさんのかばんさんからSEE MORE30000ヒット記念
「カードキャプターまりあ」

いただきもの暑中お見舞いのコーナー
カクさんとばくさんのかばんさんからの暑中お見舞いCG

7月20日
マリアお誕生日合同企画終了しました。
どうもありがとうございます。

7月19日
今日からマクドナルドのハッピーセットにトロやチョコボのおまけ付き。
早速行って来た。
可愛いのだぁ!
ついでに380円出して縫いぐるみも。
発売未定で秋までのびてしまったPS2の「トロと休日」早く出ないかと娘と言いながら
ハンバーガーパクパク。

7月17日
BN更新。
ひろしの部屋さん44001踏み記念にばくさんのかばんさんからCGをいただきました。

7月15日
某電気量販店で高乃麗さんの新曲と新・歌謡全集3の予約をしてきたんだけれど、その時。
タイトル等メモって行って店員さんに見せて。
店員さん、フランス語のタイトルも麗という字もすらすら〜〜って書いてるので。
(カタカナじゃなくてちゃんとLeBlanche〜ってね)
どうしてどうして、そんなにすんなりと書けるのってぐらいにすらすら〜〜っと。
(ついでに言うと新・歌謡全集3を書く時は手間取っていたので尚更そういう感じ)
も、もしや麗さんのファンとかしら?と思って後で旦那にその事言ったら。
「いやぁ、違うだろう。」
「でも、すっごくすらすら〜〜って書いてたよ。麗って漢字もフランス語も。」
「じゃぁ、きっと沢山予約が来て何度も書いたんだ(笑)」
どっちにしてもそうなら嬉しい(爆)

7月13日
久々に、思いっきり料理で失敗。
それもまた糧としてだわ(笑)

追加。
ソフトバンクの「3」攻略本下巻を買って来たんだけれど。
最初のキャラクター解説、帝都花組で。
マリアが『帝國華撃団の副隊長的な存在』って書いてある(^^;)
副隊長的な存在じゃなくて副隊長でしょ!っと一人で突っ込み。

7月9日
あちこちファイルをいじってます。
それ程目立たないかなぁ。

麗さんの新曲が出るそう。
マリアやその他のキャラクターソングではなく麗さんの新曲が聴きたいと思っていたので
とっても嬉しいです。
8月15日発売!
ってSEE MOREの開設記念日ですよぉ。
日にちが重なって凄く凄く嬉しい(;;)←感涙

7月5日
LINK更新。
URL変更一件。
 

7月1日
REVIEW更新。
2本
「大江戸美味草紙」
機動天使エンジェリックレイヤー

また巡って来た7月(^^;)
自分の誕生日があるのでなんだか気持ちが浮き立つ。
やっぱり幾つになっても誕生日ってのは嬉しい。