編集後記

2001年9月


目次へもどる


9月29日
上の子が担任の先生がしてくれたジョンレノンの「イマジン」の話。
「お母さん知ってる?」
と言われる。
アナログレコードを引っぱり出して来てかける。
一緒に聴く。

娘がらみでもう一つ。
これも担任の先生と更に仲良しのお友達のお母さんが好きな映画の話題で。
ニューシネマパラダイス
「お母さん知ってる?」
と言われる。
レーザーディスクを引っぱり出して来てかける。
一緒に観る。

子供が自分の大切にしてきた領域に足を踏み込んで来てくれる嬉しさ。

9月14日
いちにちいちまりあ更新。

9月8日
トップ更新。
今年の9月はセガサターン版サクラ大戦が発売になって5年目。
私がサクラの世界に入ったのはリアルタイムでは無かったけれど。
5周年おめでとうイラストはやはりさくらさん。

9月5日
もう9月。
日が落ちるのが早くなってきた。

片付け物が苦手。
家の中だけでなくてね。
サイトの整理もなかなか上手く出来ない。
思いつきでコンテンツ増やしてるので増々。
後でちゃんと収納しようと思ってるのですが遅々として進まない。
せめて片付けてからとも思うけれどそうすると何時の事になるやら。