編集後記

2002年1月


目次へもどる

1月30日
いちにちいちまりあ更新。
活動写真での大神帰国シーンは考えて無い感じで(笑)
私の中での帰国はやっぱりこうあって欲しいなぁ(しみじみ)

掲示板で書いて来たけれど、やっとサクラ3での大神究極型、黒髪の貴公子に。
攻略本たよりに頑張ってなんとか。
途中選択肢、間違えて花火大戦ではなれなかったけれど、なんとかかんとかコクリコ大戦で達成。
実際にゲーム中で使えると感激。
>震天動地

それでやっと「サクラ3」のグランドフィナーレを見る。
コクリコ(データ無し別ビジュアルメモリ)
ロベリア
エリカ
グリシーヌ
花火
コクリコの順。

後は「サクラ2」がまだ4人。
クリスマスのヒロイン選びの所から(^^;)
はたして「4」の発売まで残り七週間で「2」のグランドフィナーレは見れるかな?
頑張ろぉっと♪

1月27日
NEW MARIA PARADISE・・・・・
今映画で観ていのは
ニューシネマパラダイス。
ということで、ずっと観てました。

1月26日
エンフィールド、写真コーナーに製作過程(もんぺーる)追加。

やっと、来た来たサクラ4の本予約メール♪
後は発売日を待つだけ〜〜〜。にゅふふ。

1月24日
今年最初の『いちにちいちまりあ』更新。
タイトルが大嘘にならないように(大汗)

エンフィールドの写真コーナー。
沢山撮ったんだけれど、並べてみると同じ角度が多くて。
今回はpart1。

1月16日
トップのエンフィールドさりげに日替わりに(爆)

こんな事してる間にちゃんとコーナー作らなきゃ(^^;)

いただきもの年賀CGページ。
以上本日の更新。

二ヶ月後に「サクラ4」が出るということで、数日前から「2」と「3」のグランドフィナーレ目指して始める。
昨日あたりでやっと「2」のすみれ、織姫、カンナ、紅蘭がそれぞれクリスマス公演まで辿り着く。
(ってどういったやりかたしてるかバレバレね。
でも同じデータで4人は入って無いの)
「3」はコクリコと花火の6話で止まったまま。
でもコクリコは一度継承データ無しでエンディングを見てるのでちょっと辛い。
ビジュアルメモリ別にしなきゃよかったなぁ・・・(;;)

そうこうしながらマリア大戦したい気持ちがどんどん膨らむし(笑)

1月12日
REVIEW更新。
「映像の快楽、エロスの技法」
(映画「ピストルオペラ」 監督 鈴木清順)
byもんぺーる

1月9日
トップ更新。
元は『ピストルオペラ』の野良猫(江角マキコ)のスチール。

1月5日
いただきもの年賀CGのページ。
LINK、サイト名URL変更一件。
LINK、閉鎖の為削除一件。

新しく『まあにゃの映画覚え書き』をアップ。

1月4日
念願の『ピストルオペラ』を観て来る。
鈴木清順監督の作品は『ツィゴイネルワイゼン』が好きだ。
新作が発表されてから劇場に足を運ぶまで待ち遠しかった。
良かったと書くとあまりにも安易だけれど、やっぱり良かった。
DVDが出るのが楽しみ。

嬉しかったので、33333ヒットで描いた『ピストルマリア』を再アップ。

1月1日
新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

SEE MORE

もんぺーる
МАРИЯふみえ
Charlotte
めりーべる