SHIN's HomePage

since 19 Dec. 96
このページはNetscape Navigater 2.0 以降で見てください。
その他のブラウザで表示の確認はしていません_(._.)_

SHIN's HomePage にようこそ(^^)/
ここには、σ(^-^)が今まで行った場所の写真やら、そこで感じたことを拙い文章で綴った日記らしきものとか、イギリスのPUBの写真なんかを、ごちゃごちゃと詰め込んでます。これからヨーロッパを旅行したいなぁ、なんて思っている人にチョットは役立ってもらえるのでは、などと一人で考えてます。
あ、もちろんそうじゃない人にも楽しんでもらえる・・・はずです・・多分
1996年12月吉日

ども、アクセスカウンタがやっと200を越えて、とっても嬉しいSHINです(^^)/

札幌は今年は例年の半分しか積雪が無く、雪祭りの雪が集まるのかな?なんて話しも聞かれます。地元の人間にとっては、雪が少ないのはとっても良いことなんですけれどね(^_^;)

先日、遠距離恋愛をしているカップルが札幌駅でしばしの別れをしました。彼女の方は解るんですが、彼の方までもが泣いていたんです。泣いてる彼を見て、彼ってやっぱりいい人なんだなって思いましたよ。う〜ん(^.^)そんな、素敵な恋をしてみたいですね。

SHINは次の日曜日には札幌を発って、月曜日には成田からロンドンに飛び立ちます。ホームページの更新はどうしよう(^_^;)早くスタッフの方にメールをしなくちゃ。とりあえず向こうに到着したら、第一声を井戸端会議の方にアップしますね

ではでは、本年もSHIN's HomePageをよろしくお願いいたします_(._.)_