月下の井戸端会議

どもSHINです(^^)/
やっとできた、BBSです。情報交換にでも使ってやって下さい。オフ会の連絡とかにも使っていただいて結構です(笑)
タイトル通り井戸端会議なので、書き込みの内容に制約はありません。制約を付けるもの面倒だし(^_^;)皆さんで書き込みをして、トップページのカウンタを上げましょう(^.^)

使用上の注意なんですが・・
「その1」アドレスはきちんと書いてください。特に書かなくても送信できるんですが、自分の発言には責任を持ってください。
「その2」DMはお断りします。個人間の売買ならいいですけどね(Ex.メモリが余ったので誰か買いませんか?位のレベルです)もちろんSHINはそこで起きる損益には、関与しませんし責任もありません(あっさり言うと、騙されても、私ぁ知らんよってことです(^_^;)
「その3」当たり前のことを当たり前に守ってください。別に過敏になる必要はないのですが、著作権とか誹謗中傷です。また現在このBBSにはパスワード等を設けてないので不特定多数の人が見る可能性があります。個人情報の流出などは特に気を付けて下さい。当然のことながら、周りで見ていて不愉快だと感じるような書き込みは避けて下さい。煩く思われるかもしれませんが、宜しくお願いします_(._.)_

だってさ・・・

せっかく色んな人とお話しできるんだから楽しいほうがいいじゃない!!

井戸端会議に行く

Stop! E-DM Logo
電子ダイレクトメールはお断りします。