天声仁語

天声仁語


どもSHINです(^^)/天声仁語のコーナーです。
ま、ここはσ(^-^)が日頃思うことや、今まで思ってきたことを書いみようかな〜と思って作ってしまったという、気まぐれでできたページです。
けっして朝日新聞の1面の下の方にあるのを真似した訳ではありませんよ(大嘘)

σ(^-^)は筆達者ではないので、皆さんを感動させることはできないと思いますが、このページを覗いたのも、なにかの縁でしょう。ゆっくり見ていってくださいな。

第1回・・・勝手な恋愛論
恋愛論と言えば、柴門ふみさんが有名ですね。でも十人十色って諺があるように、あるモノに対して個人の見解は異なります。恋愛論も例外ではありません。あなたの恋愛論はどうですか?σ(^-^)の持論は「恋愛と自動車はそっくり論(そのまんま)」です。
前回は1.〜3.までを書きました。今回はその続きです

4.事故には・・・

5.買い替えは・・・
6.2台の車を持つってことは・・・
7.人も車も・・・

さて、第1回の天声仁語はここでおしまいです。
つまらない恋愛論におつきあい下さりありがとうございます_(._.)_
出会いは別れの初まりで、別れは出会いの初まりだと思います。
皆さん楽しい恋をしましょうね(^.^)
ではでは・・・(^O^)/~~~

気が向いたら感想でもメールして下さい。
宛て先は、いつものこのポストです。


に戻る