σ(^-^)の話し
軽〜く自己紹介

人生そこから
σ(^-^)は札幌の真駒内というところの、とある病院で生まれたそうなんです。結構でかかったらしい。初産なのに、母さんお疲れ!って感じですね(笑)
で、10年間札幌ですくすくと育ち、10才の時に札幌からチョット離れた街、岩見沢に引っ越しました、高校は岩見沢でしたが途中で札幌に戻り、高校を卒業してからは、ブラブラして(一応仕事もしました(^_^;)、現在に至るというわけです。

愛機230cs君
σ(^-^)が持った初代のマシンはチャプレットという台湾製の謎のパソでわずか4ケ月でBIOSがすっ飛ぶ災難に遭い、そのまま死亡。どうやら代替え機が送られてくるらしいんだけど・・未だに来ない(;_;)で、2台目が現在使用中のThinkPad 230cs君。この230君は中身をちょっといじくってますので、結構早っす。改造してるから何だか愛着もわくし。スペックは・・AMD5x86 133Mh/20MB/810MBとなってるんですけど、本体はやさしいお友達が5万円で売ってくれました。改造に10万位かかってます(^_^;)ここまですると、やっぱり愛着わきますよね(^.^) ちなみにパソコンの改造はメーカーの保証外になるので、良い子は真似しないでください。

ゲーム大好き(^.^)
σ(^-^)はゲーム大好きです
俗に言う「ゲ〜マ〜」ってやつです、他の人から見ると間違いなくゲ〜マ〜でしょう。でもあんまり上手くなかったりもするんですが・・・いつもは、札幌駅南口前のゲームセンター「サクセス」(道銀の側)にいます。そこは最近「ぷりんと倶楽部」が入って妙に若い女の子なんかが来るんですが、どうも雰囲気がディープ(^_^;)なため、入ってくるやいなや、みんな「ぷりくら」にダッシュして行き、写真を撮るとまた、ダッシュで出て行きます(^_^;)
サクセスで背中に「VAN」と入った黒の革ジャンを着て眼鏡をかけてゲームしているのは、間違いなくSHINです。もしσ(^-^)を見つけたら、対戦でもしてやって下さい。(^_^;)

パソコン通信
パソコン通信をしています。
niftyにはかなり貢ぎました・・・以上です。

では次いきましょ(^.^)
---------------- ----------------