木彫の世界】 【CGの世界】 【海からの贈り物】 【Sewingの世界】 【冗談の世界

いろいろ、すばらしい友達が出来ました。今後もすばらしい友達を探して、頑張ります。
同じような趣味を持つ全国の友達集まれ〜ッ
福岡在住のYAMADAさんと、リンク仲間になりました。
すばらしい趣味をもっていて、私のおふくろとも話しがあいそうです。
是非一度、訪問して見てください。バナー入れ替えました。
鹿児島の中里さんと、リンク仲間になりました。
トゲクリガニ・・という初めて見たカニに感動して、勝手にバナー作りました。(ゴメン)
とにかく、一度訪問してみて。
高知県大方町にある「砂浜美術館」のHP。
「私達の町には美術館がありません。美しい砂浜が美術館です。」・・・
上の「砂浜美術館」のなかで、漂流物を担当しているページ。いろいろな漂流物にお目にかかれるゾ
三重県の嶋田さん。すご〜い、カービングは必見・・・・
愛知県の加藤さん。小さな(10ミリ以下)貝を収集 かわい〜いよ
  ニット・ソーイングの達人のホームページ
是非一度、訪問してみてください。手作りのバッグ、箱のコレクション、ステンドグラスも、ステキ!!
本格的な洋裁をされるhirokoさんのHPです。 初心者にもわかりやすい、製図の引き方、作り方が
紹介されています。クローゼットには手作り洋服がいっぱい。是非、一度訪問してみてください
私の親戚のホームページです
かわゆ〜い娘がチョコチョコ出演しそうです。一度訪問してやってくださ〜い
競馬のページも必見?(私は競馬はワカラン×?○▽・・・)
 札幌にお住まいのhirokoさんの楽しい旅のお話、旅で集められたシンブルコレクションに出合えるHPです。BBSもにぎわっています。
ニットソーイング教室の大先輩、syunちゃんのゴルフ仲間(?)のtoyokoさんのHPです。
ニットの子供服の、ネットショップも始めました。
 ペンギンをテーマにオリジナルのレザークラフトを中心にいろいろな作品に活躍している、ペンギン中毒の神奈川県小田原市在住の山岡さんのページです。
ペンギン大好き人間、またまた登場
心身ともにペンギン・・・ッて感じ〜ッ!
八重山諸島の魅力に取り付かれ住み着き、漂流物など楽しくて珍しい情報がいっぱい・・・・
こんなに、私にそっくりな感性を持った人はめずらしい程「いいひと」・・・イイスギ?
是非一度、HPへ訪問して見てださい。最高・・・・・ダヨ  久々のペンギン仲間に逢えました。
北海道紋別市郊外の山奥に生息する”てっちゃん”・・・
Bird&Fish Carvingの素材が周りにたくさ〜ん・・・うらやましい程の自然に恵まれているHPです。必見!
山口県で、仲間づくりのHPを立ち上げてガンバッテいる「ZONTA」さんのページです。
西表島ならではの素材から生まれた、しゃれたアクセサリーのお店。
あなたご自身でも作れるのが魅力!!
大きな蜘蛛との出会いが素適な、ホームページに繋がったのです。
とにかく見て!!
カミサンがお世話になっている、プロのバッグ職人の西川さんのHPです
鹿児島の波戸内(wavein)さんのページ
商業デザイナーを目指しただけあり、センスバツグン。粘土細工はスゴ〜イ
札幌でシュガッているおおくらさん。独学で始めたとは思えない細かな作品が見ものです。




BACK