ボイラー室へ

就業日誌のトップへ





就業日誌

平成13年2月8日(木)

 またしても日記をサボりまくり、というか、こういう間隔の更新が当たり前になりつつあるので、このぐらいならサボったうちに入りませんか(絶望的堕落状態)。
 カルドの小樽予選の結果も報告しようと思っていたのですが、1回戦であまりにもつまらないありきたりな負け方をしてしまったので、このことをどう面白く書いたものか悩んでいるうちに無意味に時間が経ってしまいました。
 まあ、もともとそんなに面白い日記を書いているわけでもないし、やはり日記なんてものは更新してナンボのところがあるので、無理矢理にでも毎日更新した方が良いのでしょう。いやあ、毎日更新している人は偉大です。私にはできません。

 最近は「仕事が忙しくて」という、何忙しぶってるんだお前カルドやってる暇ならあるんだろ更新しろよという状態で、全く小説を書けずに忸怩(じくじ)たる思いで毎日を過ごしているのですが、あまつさえ11日に我が家でカルドの対戦会をやることになってしまいました。
 しかもこのことをカルドの公式ページで告知しているというありさまですが、これを読んだあなたはこのことをどう受け止めるのでしょうか。







翌月へ

ボイラー室へ