組合トップページへ

裏・百鬼夜行労働組合

組合だより


準備号(平成9年10月31日発行)

 なんか、今までトップページにでかでかと「組合スローガン」などと いう得体の知れない内輪ネタを堂々と書いていたりしましたが、最近 「これはもしかしたら、顔見知りではない人に見られたらわけがわから ないのではないか」という疑念を抱いてしまったので、そういったこと はこういう専用スペースでこじんまりと行うことにしました。
 今さらながら何やってんだか(^^;)

 まあ、ここは組合内の旬なネタを思い付くままにそのときのノリで 書いていくコーナーになると思います。このページ、タグはあまり 使わなくていいので書くの楽だし(笑) あ、「タグは極力使わない」 というコンセプトでいってみるかな。

 11月期のスローガンは「すく〜るみじゅぎ〜と発音すべし」です。 恥ずかしいったらありゃあしませんね。考えた男の顔が見たいです(ォォォォ(熟
 10月期のスローガン「明るくなる前に帰りましょう」は組合長で ある私にしてからが全然守らないというていたらくでしたから、 今後は守るのが楽なスローガンにしていきます(笑)

 今回は準備号ってことでこの辺で終わりにしますが、なんか内輪ネタ とか言いながら、私のサイトで一番普通の文章書いてるな(笑)


「組合だより」第1号へ

組合トップページへ