みずか&ふみえ

愛のリレー小説

このページは「たかなわーるど」「SEE MORE」合同企画です。
感想は両管理人HP掲示板またはE-mailでお待ちしています。 m(..)m
(最終更新日2000・7・21)


☆時は太正12年☆
帝都東京は帝国華撃団・花組の新米隊長大神一郎君。
平和な時のモギリの仕事は辛いけれど、
ひとたび黒之巣会が現われれば頼もしい隊長さんに身を変える。
そんな大神一郎君を陰で密かに支える金髪碧眼麗しのチームリーダー
其の名もマリア・タチバナ嬢。
そんな二人の間には密かに交わされる愛の○○○○があったのです……。


<リレー小説へ>
Maria part1(1999・2・6)
大神part1(1999・3・19)
Maria part2(1999・7・2)
大神part2(2000・7・21)


執筆担当
大神part by  高輪みずか(たかなわーるど)
Maria part by МАРИЯふみえ(SEE MORE)


弟子の小部屋
私たちのお友達の作品を紹介するコーナーです。
お二人のHPへリンクを貼りました。
(1999・9・8)


『たかなわーるど』へ戻る
『SEE MORE』へ戻る