組合トップページへ

組合だより休刊にあたって

 まことに突然で申し訳ありませんが、組合だよりは休刊とさせていただきます。
 思えば、組合だよりもかれこれ1年以上続けてきて、その間皆様に親しまれてきたわけですが(笑)、 開始当初はまさかそれほど続けられるものだとは思っていませんでした。
 休刊の理由としては、まあ言ってしまえば私が飽きてきたからという ことになるのですが、この辺の個人的な怠慢は趣味でやっていることを義務的に 続ける必要はないという理念で正当化するとして。(笑)
 なんか歳を重ねるごとに時間の経過が早くなっていくようで、一ヶ月ごとの発行も かなりキツくなってくるんすよ(^^;
 というわけで突然というか必然というか、そんな感じの休刊のお知らせでした。(熟


組合だよりバックナンバー

準備号
(平成9年10月31日発行)

第1号 トイレでおつりをもらわないために
(平成9年11月30日発行)

第2号 OVA「またまたセイバーマリオネットJ」に感じたデジタル技術の驚異
(平成9年12月29日発行)

第3号 組合、尊師から牛を勝ち取る!(熟
(平成10年1月31日発行)

第4号 メディア旭川の閉店時間変更
(平成10年2月28日発行)

第5号 物欲のグーパンチを反省しましょう
(平成10年3月31日発行)

第6号 ロストユニバースを見捨てないように
(平成10年4月30日発行)

第7号 WHITE ALBUM をサバオ と呼称しましょう
(平成10年5月31日発行)

第8号 「函館こがね」の謎
(平成10年6月30日発行)

第9号 7.25作業週会事後報告
(平成10年7月30日発行)

第10号 8.22慰労会事後報告
(平成10年8月31日発行)

第11号 素晴らしき映画、スプリガン
(平成10年9月30日発行)

第12号 ダイノバイザー圧巻!
(平成10年11月5日発行)

第13号 11.28作業週会事後報告
(平成10年12月1日発行)



組合トップページへ